hidekazukazuhidekazuのブログ

経済と恋愛と経験のブログです

ブログはじめました

努力を継続する習慣が必要だと教えてくれたのはイチローさんはです


三浦知良さんからあきらめない最後まで魂のこころを教えてくれました


夢や希望をもつことが生きる意味と力だとおもいます


自分を信じて行動することが必要だと教えてくれました


逆境の中でも自分の信念を貫くことが必要です


最高の結果は準備から始まるとおもいます


自分を信じて行動することからはじまるとおもいます


日本の未来には子供の教育がひつようです


子供の教育にはヒーローがひつようだとおもいます


わたしは千葉に住んでいます


チャレンジすることは素晴らしいことだと思います


千葉ロッテマリーンズは今年優勝できるとおもいます


井口資仁監督のリーダーシップは素晴らしいと思います


佐々木朗希くんは最高の投手になると思います


高校野球は最高の教育だと思います


自分の役割を理解して行動することがチームのために必要です


親に感謝して生きることを教えてます


挨拶や礼儀が必要です


自分一人でできることには限界があり仲間の協力が必要です


日本の未来のために子供の教育にはヒーローが必要です


最後までお読みいただきありがとうございます。


https://hidekazublogwork.com